合同昇級審査会

24日日曜日、浜松・豊岡・森・コナミの4支部合同の昇級審査会が行われました。受験されたみなさん、お疲れ様でした。普段稽古をしている場所とは違う場所、違う先生方、違う仲間たちに囲まれ、緊張した人もいるかもしれませんが、どんな環境でも自分の力を出し切れる良い訓練になったと思います。
個人的な感想としては、受験者の一人だった我が子が、隣にいた他の道場の子とあっという間に友達なっていたのに驚き、嬉しく思いましたおすまし空手を通じて、長く付き合える良い仲間と出会い、切磋琢磨して成長していって欲しいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合同昇級審査会
    コメント(0)